人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A4. チャ・テヒョン&チョン・ジヒョン

Q4 わたしの大好きな映画<猟奇的な彼女>の主演の二人の名前は?

答え: チャ・テヒョンくん、チョン・ジヒョンちゃん

A4.  チャ・テヒョン&チョン・ジヒョン_a0012566_185314.jpg


『猟奇的な彼女』はこのふたりでしかかんがえられない映画でした。
いままでの<韓国エンターテイメント>に関するわたしの意識を、
かるがると越えてくれました。
ほんとに軽々と、ステキなフォームで。。。

チャ・テヒョンくんは韓国の映画界では確実に集客できる俳優さんの一人です。
『猟奇的な彼女』のあと、今公開中の『永遠の片想い』、『初恋死守決起大会』、『ハッピーエロクリスマス』そして、今、韓国で公開中の『Two Guys』で主演し、今放映中のドラマ『いつか楽園で!』(原題:皇太子の初恋)もまだまだ撮影中です!
コミカルな演技、アドリブの天才で、エピソードのひとつとして、<猟彼>の地下鉄シーンで彼女の恋人とまちがわれ、おじさんに謝るところで、<カツラをかぶせなおす>しぐさをしますが、これはまったくの彼のアドリブで、クァク監督も「あんなことするなんて、びっくりしておかしかった。」とあとから言っています^^。
共演した女優さんはみんな売れる!!という逸話もあります^^。
忙しすぎるのが、ファンとしては心配でもありますね。。

チョン・ジヒョンちゃんは韓国でまぎれもなく、人気No.1の女優さんです!
先日訪れた韓国のホテルマン(20代)が「チョン・ジヒョンが最高です!若い男性の中ではチョン・ジヒョンがダントツに人気があります!!」と話してくれました。
美人でスタイル抜群、演技力もある、アジアでも指折りの女優さんであることはまちがいないでしょう!
インタビューなどを聞いていると、まじめでおとなしい印象をうけますが、映画など、「やる時はやる!」のがすごいです!!
彼女はとにかく、絵になりますね~。
今後の活躍がたのしみです^^時間があるとアメリカに行ってますね~。
いよいよハリウッドですかぁ?!

この二人について話していいといわれたら、
しゃべり続けますので、今日はほんのすこしですが、書いてみました^^;

by mgarden5923 | 2004-07-19 18:54 | +news+