人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誤報でした。。『猟奇的な彼女 3』

明日から韓国に行くので、今日はのんびりとしていたら、こんなことになっていました。
動画のニュースもみたのに、残念です。。。

前回の記事でもかきましたけど、韓国では日常茶飯事とはいえ、これはひどすぎます。
かなりがっかりしました。
こんな暗い気分で出かけることになろうとは。。。。
よろこんで、お知らせしてすみませんでした。


[공지] <엽기적인 그녀3>보도는 사실 무근입니다 2004년 7월 6일 225
[公知] <猟奇的な彼女3>報道は実は無根です 2004年7月6日 225


안녕하세요 sidusHQ 관리자 입니다.
  [こんにちはsidusHQ管理者です.

2004년 7월 5일 신문에 보도된 <엽기적인 그녀 3> 제작에 관한 기사 및 보도는
사실과 전혀 다른 허위 내용임을 알려드립니다.
[2004年7月5日新聞に報道された<猟奇的な彼女3>製作に関する記事及び報道は
事実と全然違った虚偽内容なのをお知らせします.


현재 곽재용 감독은 차기 작품을 확정했으며 올 가을부터 촬영에 들어갈 예정이고,
차태현 씨는 MBC 드라마 ‘황태자의 첫사랑’ 이후, 차기작으로 영화 ‘무기여 안녕(가제)’
에 들어갈 계획입니다.
[現在グァックゼヨング監督は次期作品を定めたし今年の秋から撮影に入って行く予定で, チャ・テヒョンさんはMBCドラマ‘皇太子の初恋’以後,次期作で映画‘武器でこんにちは(さよなら)(ガーゼ)’
に入って行く計画です.


또한 전지현씨 역시 어학연수를 다녀온 후에 차기작품을 검토할 계획에 있습니다.
[また電池県さんも語学研修を行って来た後次期作品を検討する計画にあります.

영화 ‘엽기적인 그녀 3’ 제작기사와 관련한 모든 기사와 보도는 허위내용이며
곽재용 감독을 비롯하여 차태현, 전지현씨 모두 이 같은 계획이 없음을
다시 한 번 알려드립니다
[映画‘猟奇的な彼女3’製作記事と関したすべての記事と報道は虚偽内容で
グァックゼヨング監督を含めてチャ・テヒョン,電池県さん皆のような計画がないことを
もう一度お知らせします.



おちこんですみませ~~~ん!
元気だしま~~~~す^^
情報元はだれだぁ~~!!パンチおねがいしますっ!!

                                
誤報でした。。『猟奇的な彼女 3』_a0012566_222336.jpg

                         My sassy girl...love,forever....

by mgarden5923 | 2004-07-06 22:09 | +news+