人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『イルマーレ』

『イルマーレ』_a0012566_10530.jpg
リターナー&イルマーレ

原題『時越愛』。
「海」という名前の、海に突き出た家を舞台に、2年という時間を越えてつながる男女のラブストーリーです。
赤いポストが<アリスのウサギ穴>の役目をしているのですが、手紙というのがまたいいんですよね。
手紙=書くのにも時間がかかる=相手を想う時間が長い=カンタンじゃない って法則です^^。
ケイタイ世代にはわからないかなぁ。。
主演はジヒョンちゃんとイ・ジョンジェ氏です。
なんてことはないと見てた彼が、すごーくかっこよくみえてきます!
実際ファンになったわたしは、『黒水仙』『ラストプレゼント』とジョンジェづいてしまいました^^。『純愛譜』はちょっとキツかったです^^;;。

OSTのMVが秀逸です。
でも、ネタバレありですので、映画を観てからのほうがいいかもしれませんよ。

イルマーレOST [Must say goodbye]

大好きな1本。DVDも購入しちゃいました^^。

ピーカンさんのブログです。↓
Il Mare

by mgarden5923 | 2004-04-06 10:54 |