『永遠の片想い』 2004.7月公開決定!

a0012566_171737.jpg
個人的な大ファンのチャ・テヒョンくんの『永遠の片想い』(原題・恋愛小説)が
今年、7月に公開決定しました!
いやぁ~。めでたいです♪
共演は『ラブストーリー』のソン・イェジンちゃんと『ブラザーフッド』のイ・ウンジュちゃんです。
コミカルな演技はNO.1のテヒョンくんですが、この映画ではほんとにシリアスな演技をみせてくれてます。
彼の才能ははかりしれません。。。^^。
彼の唄う「モルナヨ」も涙をさそいます。。。(T△T) 
[PR]

# by mgarden5923 | 2004-04-04 17:18 |

<韓流>にのっていこ~~!

a0012566_165213.jpgアンニョンハセヨ~♪

日本にもきましたねー。韓国ブームが!
わたしは映画を中心にお話できたらいい名と思ってます。
っていうか、<冬ソナ>だけではないですよね?
韓国のステキな映画やドラマについて、いろいろと情報交換してください!!
昨日はぺ・ヨンジュン氏の初来日で大騒ぎだったみたいですね。
ケガした人はいませんか?
5000人とは。。。すごいです。

ブログとは何ぞや??
ってとこからはじめてるんで、
いろいろとおしえてくださいね。
それでは、よろしくおねがいします!!
[PR]

# by mgarden5923 | 2004-04-04 16:53 | +news+