<   2005年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

안녕(アンニョン)・・・・

a0012566_1941947.jpg


アンニョン・・・いい言葉です。

日本語とちがって、韓国語の안녕(アンニョン)は、

こんにちはとも、さようならとも使います。

ウンジュさんは遠くのお星様になってしまいましたが、

彼女の演じた、彼女の分身たちは、今でも

笑ったり、泣いたり、おこったりしています。

そんなあなたを いかせてあげなければなりませんね。

안녕、은주씨....영원히....


イ・ウンジュさんの追悼ページです。彼女を送る言葉をひとことお願いします。。。

pikutanさんのイ・ウンジュちゃん追悼ページです。
3月2日までに書き込まれたメッセージは、pikutanさんが
ウンジュちゃんの事務所にとどけてくださるそうです。
ぜひ、ご参加ください・・・
[PR]

by mgarden5923 | 2005-02-24 19:26 | +news+

イ・ウンジュさんを送る言葉

a0012566_9341226.jpg


22日、韓国の大好きな女優さん、イ・ウンジュさんが急逝されました。
25歳と若いのに、すごい演技のできる女優さんでした。
『火の鳥』の主役であり、彼女の話す、甘えたようなハスキーなハングルを聞いて
ファンになったという方も多いのではないでしょうか。
人気の絶頂にあり、仕事もないわけではなくて、CFも映画もきまっていたと。。
映画、ドラマ、映画と休み無しの状態がつづいていたウンジュちゃん。
「緋文字」のプロモーションのあと、仕事の合間だったのがいけなかったのでしょうか。。。
不眠症と、かるい鬱病にかかっていたようです。
1日1時間しか眠れない日々・・・・
何がそんなに彼女を不安にさせていたのでしょうか。
これから、ますます輝くはずの女優さんでした。
とても悲しいです。。。


23日、夜中に発表された<映画人追慕団>の弔文を載せます。

a0012566_115637.jpg

ご遠慮故人の冥福を祈ります.

誰よりも映画を愛したし,映画が愛した俳優故李恩主の信じにくくて胸が痛む悲報に接した私たち映画人たちは今到底言葉で終えることができない悲痛さと切なさを禁ずるあてがないです.

1999年初めてスクリーンと縁を結んだ後, 6年の間の時間の間彼女は誰よりも純粋で真正な心で映画に会ったし,本気をつくして映画と愛を分けた私たち皆の大事な学びました.

"映画が私の運命だったみたい"と言った彼女の心科名残は
九編の映画'ます'(1999年), 'オオ!スジョン'(2000), 
'バンジージャンプをする'(2001), '恋愛小説'(2002), '白部屋'(2002), '空の庭園'(2003), 'アンニョン、UFO'(2004), '太極旗飜って'(2004), '朱字'(2004)にそっくりそのまま滲んでいるし,私たち皆の心と意味ありげに疏通して来たと信じます.

映画を愛したすべての人々の友達と同時に恋人だった彼女は映画俳優として自負心と矜持を持っていました.
また俳優だ以前に映画人として彼女が見せてくれた熱情と真面目さは同苦同楽した多くの仲間たちに心強い力と意志を与えてくれました.
彼女が残した大事な瞬間たち,記憶たち,そして彼女の清いほほ笑みは映画人たちの心の中で永遠に輝くはずです.

通り過ぎた日より進む日々が多さを,会った時間より会うようになる時間がもっとたくさん残っていることを信じて疑わなかったから映画人たちの悲痛さはもっと取り直す道なしに大きくなっていきます.
しかし,惜しさと切なさが大きい位彼女が私たちにプレゼントしてくれた大事な映画たちに本当に感謝を伝えながら,彼女を永遠に憶えて思い出そうと思います.

映画が愛したし映画を愛した私たちの俳優故李恩主.
映画人皆の心を捧げて故人の冥福を祈ります.


2005年2月22日


映画人追慕団一同








彼女が残してくれた、9本の映画とドラマ『火の鳥』。
宝物にして、私たちは歩いていかねばなりません。。。


彼女のご冥福をおいのりして、
@Puruse Syndrome@ と miracle☆taehyunのよれよれさんで
追悼ページを作りました。
どうぞ、一言、コメントをお願いします。

イ・ウンジュさん追悼ページ
[PR]

by mgarden5923 | 2005-02-23 11:15 | +news+