<   2004年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

jihyunちゃん、せんいるパーティー!

2004年10月30日
愛すべきチョン・ジヒョンちゃんのお誕生日です。
おめでとう!!



お誕生日と今月末に公開される、『僕の彼女を紹介します』
映画の応援の意味をこめて
ジヒョンちゃんを思う気持ちをフラッシュにしてもらいました。
ジヒョンちゃんを心から愛する太陽さん、ふじまるさんに
心から感謝します。
まずは、ふじまるさんのつくったFLASHをご覧ください!!
ただ、
この作品は『僕の彼女を紹介します』のネタバレを含んでいます。
どうしても知りたくない方は、
映画を観てからご覧ください。
そのものズバリ!というネタバレではなく、ヒントがたくさんかくされているのです。

下の画像をクリックしてください!
最初の読み込みに、多少時間がかかりますことをご了承くださいね^^

'My own secret ' SHINHWA



ジヒョン支援委員会

太陽の家
太陽の部屋
猟彼のへや(ふじまるさん)
@@猟奇的な映画情報局@@--cafe room-
@@火の鳥 syndrome@@

同じく、ふじまるさん&よれよれさんによる、Flashとおそろいの
Birthday project ジヒョンちゃんスクリーンセイバーも製作されました^^

miracle☆taehyun 韓国電影電視台 ブログ
[PR]

by mgarden5923 | 2004-10-30 00:41 | +Taehyun & Jihyun+

もうすぐ、彼女の誕生日です。

coming soon ・・・

a0012566_22445162.jpg

愛すべき、ウリジヒョンちゃんのお誕生日です。
10月30日。
ささやかなお祝いプロジェクト、発信します!
おたのしみに・・・・

cafe room でもお祝いします。
[PR]

by mgarden5923 | 2004-10-27 22:56 | +Taehyun & Jihyun+

『チューブ』

a0012566_21174327.jpg
a0012566_21182299.jpg
a0012566_21193466.jpg


みなさん、お変わりありませんか?
更新が滞り、ごめんなさい。
着実に韓国映画は観てるのですが。。。
ちゃんと感想をお伝えしたいと思います。がんばります!!

今日紹介する映画は『チューブ』です。
10月のはじめ、試写会に行ってきました。
まず、とにもかくにも、ペ・ドゥナちゃんが出てるので観たい!!と思いました。
彼女はほんとに不思議な女優さんで、いろんな役をやるし、それぞれ上手なのですが、
観てるわたしたちのほうが「ドゥナ節」とでもいう、彼女独特の雰囲気を味わいたくなるのです。
そして、ちょっとした仕草や表情に彼女らしさをみつけると、なんだか嬉しくなってしまうのです。期待を裏切らない、不思議な女優さんです。

映画は「アクション・パニックもの」です。
ソウルの地下に走る地下鉄を政府に復讐するためにジャックする元工作員(パク・サンミン)。
かつて恋人を彼に殺され、逮捕に執念を燃やす刑事(キム・ソックン)。
刑事に人知れず恋心を抱いている女スリ、インギョン(ペ・ドゥナ)。
偶然目撃者となったインギョンの連絡で、ジャックされた地下鉄にのりこむチャン刑事。
スケールが大きいお話です。
地下鉄のパニックものというと、『スピード』を思い出しますが、似ているといえば似ています。が・・・・・残念なことに、臨場感と話の面白さでは『スピード』のほうが上だと思いました。
過去からの刑事と工作員の確執。。。もっと説明してほしかったです。
予算の関係もあるのでしょうが、設定がうまく生かされていないような気がしました。

脇役で、私の好きなポン・テギュくんも出演しています。
ちょっといつもと違う、おとなっぽいドゥナちゃんがみれますよ。
『燃える月』のキム・ソックンさんもかっこいいです。

『地下鉄アックション・パニックもの』興味のある方はぜひ、ご覧になって感想をきかせてくださいね^^

TUBE チューブ 11月6日ロードショーです。
公式サイトはこちらから!
[PR]

by mgarden5923 | 2004-10-27 21:52 |

テヒョンくん来日祭り  後夜祭開催します!

10月5日~7日、チャ・テヒョンくんが来日して、日本ではじめてのファンミーティングを開きました。
準備期間がなかったにもかかわらず、全国のテヒョンペンが集結!
彼の人柄なのでしょうか、ナイスなみなさん!ありがとうございました!!
よれよれさんの残した名言「彼は人間じゃありません!天使ですっ!!」の言葉とともに、怒涛の3日間をふりかえるべく、『写真展』を開催します。
連動企画として、関連サイトをリンクします!
いろんな顔のテヒョンくんをご堪能ください。

それでは、GO!!!

a0012566_250380.jpg

a0012566_2553779.jpg
photo by みんみ


ケーキのクリームを・・・
a0012566_2563740.jpg
photo by みこちゃん


後夜祭実行中!!!

『 I Believe 』 日本語V. @@猟奇的な映画情報局cafe room@@
『10・06 ファンミーティング 』 full V.  韓国電影★電視台blog
テヒョン祭り本部   Miracle ☆Taehyun +韓国電影電視台+ by よれよれさん
フォトコンテスト   Miracle☆taehyun
携帯待ちうけ画像祭り   Taehyun's side by きみえさん
[PR]

by mgarden5923 | 2004-10-08 02:59 | +Taehyun & Jihyun+