カテゴリ:+ in Korea +( 4 )

明洞 -ミョンドン-

a0012566_12421163.jpg


ここには韓国のブランドショップが軒を揃えています。
韓国のブランドショップがなぜ見たいかというと、各ブランドごとに、必ずといっていいほど、
人気のある俳優・女優さんがイメージモデルに起用されているからです。
ここの目抜き通りを歩くと、あっちにもこっちにも大きな看板があって、ついつい、目移りしてしまいます^^;。
ここに紹介した写真の他にも、チョン・ジヒョンxチョン・ウソンxエリックxチェ・ミンシクのGIORDANOをはじめ、ペ・ヨンジュン、トンバンシンギ、ウォン・ビン、キム・ナムジンなど、いたるところにshopがあります。


ミョンドンで特にご紹介したいのは、アバターというビルの5階にあるCDショップです。
このショップのおばちゃんのことをcute 77のケンさんに教わったのですが、行ってみてびっくり!
ほんとうに優しいおばちゃんで、一生懸命日本語を話してくれる上に、自分でわからないとなると、隣にある大きな書店から日本語がわかるお兄さんを呼んできてくれました^^。
品数は多いとはいえないですが、心が温まりました。。

あのおばちゃん、元気にしてるかな?
次に行く時も必ず寄りますよ^^!

(上)チャ・テヒョン、(中)キム・レウォンxイム・スジョン、(下)チャン・ヒョクxチョン・ダビン
[PR]

by mgarden5923 | 2004-07-31 12:44 | + in Korea +

ペ・ヨンジュンphoto

a0012566_14559.jpg
CHO,SEIHON写真展『the man』

曹世鉉氏の写真展「the man」で飾られていたペ・ヨンジュンの写真です。
この写真の額を一千万円で買うといった人がいたというウワサがありますねー。
いっせんまん。。。あったら、ご本人を借りれちゃいそうなもんですが。。。
本当でしょうか。
[PR]

by mgarden5923 | 2004-04-14 14:07 | + in Korea +

曹 世鉉 Photo1

a0012566_174136.jpgCHO,SEIHON写真展『the man』

チョ・セヒョンさんのHPにいくと、いろいろな写真をみることができます。
今年はこのほかに、中国の少数民族を撮った写真展があるそうです。
日本でもみれるといいですね。

Cho,SEIHON HP
[PR]

by mgarden5923 | 2004-04-13 17:42 | + in Korea +

CHO,SEIHON写真展『the man』

a0012566_171748.jpg
2004.4.8(Thu) - 4.14(Wed)
OLYMPUS GALLERY.TOKYO.JAPAN

韓国の写真家、曹世鉉(チョ・セヒョン)さんの写真展がオリンパスギャラリーで開かれています。
本来は、主に女性を撮る方だそうですが、今回は韓国の男性ばかりを集めた写真展でした。
30点ほどを集め、こじんまりとした中にも韓国のパワーを感じました。
テヒョンくんをはじめ、俳優さんばかりでなく、歌手、スポーツ選手、音楽家、映画監督などさまざまで、どれもステキな写真でした^^。
[PR]

by mgarden5923 | 2004-04-13 17:18 | + in Korea +