カテゴリ:+CF+( 4 )

チャ・テヒョン--- NESPOT CF

a0012566_172552.jpg
最近のCFのなかではいちばんすきです^^。
どんどん若くなっていく??
ちょっとやせたかなーというカンジもします。
元気のいいテヒョンくんがいちばん!
オレンジも似合ってますよね♪

click !
[PR]

by mgarden5923 | 2004-04-06 17:26 | +CF+

チャ・テヒョン--- Hicar CF

a0012566_171424.jpg
真打登場!
テヒョンくんのCFはどれも好きですが、
私の好きないくつかを紹介します!
まずは<Hi car>です。3パターンあるのですが、
これがお気に入りです^^。
新車が気になって仕方ないテヒョンシ。
車の保険です^^。

Hicar CF1
[PR]

by mgarden5923 | 2004-04-06 17:15 | +CF+

ジヒョンーNAVERその2

a0012566_233720.jpg
これが<その1>でもお話した、ジヒョンちゃんのNAVER第2弾です♪
今回の彼女は一人二役。
失恋した女の子っぽい彼女を元気イッパイな彼女がはげましています^^。
どちらもかわいいです。
「ブロ~グ!」の連呼をたのしんでくださいまし。

←Click Here!!

[PR]

by mgarden5923 | 2004-04-04 23:38 | +CF+

ジヒョンーNAVERその1

a0012566_214159.jpg
そもそも、
どうして『ブログ』に興味を持ったかといいますと、
韓国の女優(猟奇的な彼女)チョン・ジヒョンちゃんが
NAVERのCFその2で「ブロ~グ!ブロ~グ!オブソヨ?!」と
さかんに言ってるんですよ。
まぁ、要するに「あなたのとこはブログないの?!」みたいなことらしいんですが。

Link

これは、お嬢様風の第1弾ネイバーカフェのCFです。
とてもキレイなCFですよねー^^。

*NAVERというのはこのエキサイトのような、総合サイトのことだと思います。多分。。
[PR]

by mgarden5923 | 2004-04-04 21:43 | +CF+