カテゴリ:+Taehyun & Jihyun+( 4 )

jihyunちゃん、せんいるパーティー!

2004年10月30日
愛すべきチョン・ジヒョンちゃんのお誕生日です。
おめでとう!!



お誕生日と今月末に公開される、『僕の彼女を紹介します』
映画の応援の意味をこめて
ジヒョンちゃんを思う気持ちをフラッシュにしてもらいました。
ジヒョンちゃんを心から愛する太陽さん、ふじまるさんに
心から感謝します。
まずは、ふじまるさんのつくったFLASHをご覧ください!!
ただ、
この作品は『僕の彼女を紹介します』のネタバレを含んでいます。
どうしても知りたくない方は、
映画を観てからご覧ください。
そのものズバリ!というネタバレではなく、ヒントがたくさんかくされているのです。

下の画像をクリックしてください!
最初の読み込みに、多少時間がかかりますことをご了承くださいね^^

'My own secret ' SHINHWA



ジヒョン支援委員会

太陽の家
太陽の部屋
猟彼のへや(ふじまるさん)
@@猟奇的な映画情報局@@--cafe room-
@@火の鳥 syndrome@@

同じく、ふじまるさん&よれよれさんによる、Flashとおそろいの
Birthday project ジヒョンちゃんスクリーンセイバーも製作されました^^

miracle☆taehyun 韓国電影電視台 ブログ
[PR]

by mgarden5923 | 2004-10-30 00:41 | +Taehyun & Jihyun+

もうすぐ、彼女の誕生日です。

coming soon ・・・

a0012566_22445162.jpg

愛すべき、ウリジヒョンちゃんのお誕生日です。
10月30日。
ささやかなお祝いプロジェクト、発信します!
おたのしみに・・・・

cafe room でもお祝いします。
[PR]

by mgarden5923 | 2004-10-27 22:56 | +Taehyun & Jihyun+

テヒョンくん来日祭り  後夜祭開催します!

10月5日~7日、チャ・テヒョンくんが来日して、日本ではじめてのファンミーティングを開きました。
準備期間がなかったにもかかわらず、全国のテヒョンペンが集結!
彼の人柄なのでしょうか、ナイスなみなさん!ありがとうございました!!
よれよれさんの残した名言「彼は人間じゃありません!天使ですっ!!」の言葉とともに、怒涛の3日間をふりかえるべく、『写真展』を開催します。
連動企画として、関連サイトをリンクします!
いろんな顔のテヒョンくんをご堪能ください。

それでは、GO!!!

a0012566_250380.jpg

a0012566_2553779.jpg
photo by みんみ


ケーキのクリームを・・・
a0012566_2563740.jpg
photo by みこちゃん


後夜祭実行中!!!

『 I Believe 』 日本語V. @@猟奇的な映画情報局cafe room@@
『10・06 ファンミーティング 』 full V.  韓国電影★電視台blog
テヒョン祭り本部   Miracle ☆Taehyun +韓国電影電視台+ by よれよれさん
フォトコンテスト   Miracle☆taehyun
携帯待ちうけ画像祭り   Taehyun's side by きみえさん
[PR]

by mgarden5923 | 2004-10-08 02:59 | +Taehyun & Jihyun+

Taehyun in Men's UNO HongKong (・∀・)

・・・おひさしぶりです^^;
唐突ですが、映画の話題はちょっとお休みして・・・

テヒョンくんが日本で紹介されることも、かなり増えてきましたが
常日頃、ニホンのマスコミのみなさんにはちょっとカチンときていたのです。
だって、かならず、「イケメンじゃないけど」とか、「ルックスはちょっとおいといて」みたいな
ことを言うからです!!
でも、もともとテヒョンくんはかなりのハンサムです!!
それを証明すべく、この間発売された香港版<Men's UNO>を載せます!!
いかがでしょうか?
かなりイケてるとおもうのですが。。。

なお、この企画は[Miracle☆Taehyun]のよれよれさんとの連動企画です♪

もっとたくさん大きい写真を載せました。 click!↓みんみのcafe room へどうぞ
photo more


a0012566_18294828.jpg

[PR]

by mgarden5923 | 2004-09-11 18:34 | +Taehyun & Jihyun+