カテゴリ:や( 5 )

『4人の食卓』 HPが金獅子賞を受賞!

『4人の食卓』
4月にこのブログを書いた時点ではみれていたのですが、この記事の中のリンクは閉鎖されてしまったようです。残念ながら、今そのサイトをみることはできないようです。
情報ご存知の方、いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。。。

『4人の食卓』 韓国版公式サイト(受賞サイト)
yjoanさんのおかげで、サイトの場所がわかりました!
ありがとうございます!
わたしが以前アメリカのサイトでみたのは、英語でしたので、ハングル版ははじめてです^^。
しかも、アメリカ版ではできなかった、スチール写真のDLまでできちゃいます!!
すばらしい!!
ほんとうにすごいサイトですよ~!
yjoanさん、ありがとうございます♪

『4人の食卓』 公開!!

a0012566_233147.jpg


以前からクォリティーの高さを認められていた、映画『4人の食卓』のサイトが、24日、
フランスで閉幕した第51回国際広告賞のサイバー部門で金獅子賞を受賞しました。
今は完全な形でみることはできないのですが、ほんとうにすばらしいサイトです。
日本の何倍も進んでいる韓国のネット社会。
映画のサイトにもすばらしいものがたくさんありますね^^。
ぜひ、体験してみてください。

ニュースNAVER記事
[PR]

by mgarden5923 | 2004-06-25 23:33 |

『4人の食卓』 公開!!

a0012566_165.jpg
『4人の食卓』その2

今日から公開がはじまります。
試写会でみたすぐあとは、「これはわからない!」と感じていたのですが、時間がたってくると、機会があったら、もう一回みてみようかな。とおもっています。
一度みただけではよくわからないというのもありますが、この映画、観た人の感想をきいていると、好きな人とキライな人がすごくはっきりと別れるように思います。
ある方は、ヨーロッパ映画のようだといっていました。でもある人は監督の自己満足映画ではないか?とも。。。
ジヒョンちゃんの乾いた唇がいたいたしく、演技することへの挑戦だったように思います。
ぜひ、皆さんご覧になって感想をきかせてください。。

シネマスクエアとうきゅう をはじめ、全国で順次公開。

『4人の食卓』公式サイト
[PR]

by mgarden5923 | 2004-06-05 01:07 |

『屋根部屋のネコ』

a0012566_134630.jpg先日、スカパーのKNTVに入会したら、ものすごいドラマの数。ほかのCSもあわせて30本以上あるらしいのですが、全部観るわけには行かず、ビデオがたまっていく今日この頃です^^;;。
そんな中で、このドラマは再放送らしいのですが、すごく面白く観ています。
『猟奇的な彼女』の大ヒットのあと、このお話も<ネット小説>として大人気を博したと聞きました。なるほど。人気がうなづけるほど、面白いお話です。
それに、主演のキム・レウォンくんが憎めない<ネコ>役を演じているのも魅力です。
実は、先週の放送は<胸キュン連発状態>で、泣きながら観てしまいました^^;。
そして、対等な間柄の男女のはずが、<惚れた弱み>でビミョウな関係に。。。
ついに、最後ひざまづいて愛を伝えるレウォンくんにじ~~~んとこないはずありません^^。
ドラマのタイトルにもなっているこの<屋根部屋>ですが、韓国のドラマによく登場します。屋上につけたした部屋のようで、『美しき日々』のヨンスや、日韓ドラマの主人公もこんな<屋根部屋>に住んでいました。
ちょっとあこがれます。。。。


韓国のブログで発見しました。ちょっと画像がわるいかも。
『屋根部屋のネコ』スライドショー
[PR]

by mgarden5923 | 2004-06-03 13:47 |

『4人の食卓』その2

a0012566_8541.jpg
『4人の食卓』

昨日、試写会にいってきました。
なんとなく、想像はしてたのですが、ファンというだけで観るのはちょっと辛い映画ですねー^^;;。
<心理迷宮ホラー>ってことで、1回みただけじゃわかんなくて当然なのかもですが、
感覚的に好きか嫌いかということでしょうね。
わたしは好きじゃありませんでした。
救いがないし、興味本位で作ってる気ががして。。。
こういうオカルトチックなものが好きな方からみるとどうなのでしょうか?
感想きいてみたいです。
でも、ひとつ、ジヒョンちゃんの体当たりの演技はよ~くわかりました。
ここまでして、<猟彼>のイメージを払拭したかったのですね。。。
ますます、<僕の彼女を紹介します>がみたくなりました!!!
[PR]

by mgarden5923 | 2004-04-25 08:06 |

『4人の食卓』

a0012566_142256.jpg『猟奇的な彼女』がアジアで大ヒットしたあと、ジヒョンちゃんのところにはたくさんの出演以来があったそうです。
<彼女>のイメージがあまりにも新鮮で強かったため、似たようなキャラクターが多かった中、この『4人の食卓』は彼女のイメージからかけはなれいるキャラクターで、ジヒョンちゃんはそれを選んで出演しました。
<心理迷宮ホラー>というように、ホラー映画。
しかも、ノーメイク、さらさらキラキラの髪はボサボサに。。。
ファンからすると、ちょっと怖い顔のジヒョンちゃんより、元気のいい彼女の方が観ていて楽しいのですが。。。
それでも、観に行っちゃうと思います^^。
初夏公開ということです。

このサイトは<FLASH FILM FES. 2004 SF>を受賞した作品です。
クォリティーの高いページです。
ここではDLはできませんが、<FACT>のTrailer で予告編が見れますよ^^。

『the Uninvited』

もうひとつ。
日本の公式HPです。
『4人の食卓』公式HP
[PR]

by mgarden5923 | 2004-04-10 14:23 |