カテゴリ:ま( 1 )

『回し蹴り』

a0012566_108.jpg神話のドンワンくん主演のこの映画、7月23日公開です。
もともとK-popにうといわたし。
名前とカオがいっちするはずもなく、このブログでシナペン代表のmeguさんに
いろいろと教えていただきました^^。
そもそも、ドラマ『火の鳥』がメチャ面白く、エリックくんの<ハスキーボイス>にちょっとやられてしまいました^^;。
ドンワンくん、短い髪(ってか、ボウズになったみたいですが^^;)がとっても似合いますね♪
映画は<スポ根学園もの>になるのでしょうか。とっても楽しそうですね^^。
予告編をアップしました^^。コチラから↓どうぞ!!

『回し蹴り』 予告編

この、背の高い、ロンゲの君は、どっかでみたな~とおもったら、やはり、
テス(『ラブストーリー』)でした!!イ・ギウくんです。
『ラブストーリー』撮影時から、女子高生のファンクラブができるほどだったそうです。
まったく新人だった彼が、新しい映画。。。感慨ぶかいですね~。
[PR]

by mgarden5923 | 2004-07-03 01:01 |