『いつか楽園で!』終盤です。

a0012566_0462785.jpg


日韓同時放映という初の試みではじまったテヒョンくん主演のドラマ『いつか楽園で!』がいよいよのこすところあと2話ということになりました。
最後にきて、オリンピックとの都合もあり、20部作だった予定が18部作になってしまいました。
そのことで「打ち切り」という言葉もでて、いろいろと言いたいことはあるのですが、ソウルに戻れず何ヶ月も海外炎天下でロケに挑んだテヒョンくんたちに敬意を表したいです。
これほどのタイアップドラマというのははじめてのことで、こんなに制約をうけるものだと制作者サイドもよくわかっていなかったのではと思います。

さて、お話のほうは辛い展開です。
大好きなユビン(ソン・ユリ)ちゃんは腹違いの兄スンヒョン(キム・ナムジン)のお嫁さんになるというのです。
テヒョンくんの演技は冴えてきましたが、なんともかわいそうで・・・・

挿入歌『나였으면』(ナヨッスミョン・僕だったら)のMusic Video (ファンがつくったもの)を紹介します。
ネタバレでもありますが、テヒョンくんの演技に涙がでます。。。
最初だけつながりにくいかもしれませんが根気よくトライしてくださいね^^
いつか楽園で!『僕だったら』MV

a0012566_12055.jpg

[PR]

by mgarden5923 | 2004-08-14 01:03 |