『品行ゼロ』 シネマコリア2004 ①

a0012566_21525328.jpg


7日からはじまった、ソチョンさん主催のシネマコリア2004に行って来ました。
日を分けて4作品見させていただきましたが、4作品とも、とても素晴しい作品でした。
それぞれ、紹介と感想をまとめてみますね^^

一番最初はリュ・スンボム主演の『品行ゼロ』という作品です。
かなり気になる俳優さんで、ソン・ヘギョちゃんと共演していたドラマ『サンシャイン・オブ・ラブ』で幼馴染のヘギョちゃんを一途に想う姿に惹かれてしまいました^^。シンナンダさんによると顔がブサイクだというので、ヘギョちゃんがキスシーンを嫌がったとか・・・・
そこまでひどくないですよね!というより、切なそうな目はかなりステキだとおもうのですが。。
それから、ちょこちょこと気になる俳優さんのもうひとり、ポン・テギュくんが悪友役ででていました!彼もいい味だしてる俳優さんで、『ノンストップ4』でもかわいく、演技も上手です!
そして、ヒロインの<めがねを取ったら美少女>役はイム・ウンギョンちゃん。彼女は『ボディーガード』というドラマでチャ・スンウォン(先生キム・ボンドゥ)の相手役を演じていました。
この映画では優等生だけど、女番長にも引けをとらない役で、かわいかったです^^。
そんな、若くてイキノイイ俳優さんがたくさん出てくる作品です。
ケンカに明け暮れる純な番長ジュンピル(リュ・スンボム)を中心にした、青春映画。恋に生きるのか、番長としてのプライドをとるのか。。。最後はちょっとシリアスな場面もあります。初恋の初々しさを思い出してしまう映画です。

a0012566_22313490.jpg


リュ・スンボム主演作阿羅漢-掌風大作戦
[PR]

by mgarden5923 | 2004-08-10 22:35 |