A1. 『火の鳥』6/23, 『殺人の追憶』公開終了間近です5/13

クイズに参加してくれたみなさま、ありがとうございました^^
回答をかねて、作品紹介をしたいとおもいます!

Q1 6月30日の時点で、いちばんコメント数の多かった記事のタイトルは?

答え:  22
『火の鳥』

『殺人の追憶』 公開終了間近です

6/30の時点でと自分でいっておきながら、答えが2つになってしまいました^^;;
申し訳ありません。。
なので、どちらかひとつでも正解とします!

『殺人の追憶』については、後ほど紹介するとして、こちらでは『火の鳥』について紹介したいと思います^^。

a0012566_194255.jpg


そもそも、神話というグループについて、ほとんど知らないまま、記事をかいてしまったわたしは、間違いを連発!!(ミヤネ~)
そのたびにシナペンのmeguさんに、助けてもらうコメントでした^^;。
そのおかげで、今では全員の顔とパートが判明!!
ステキなグループですね~♪わたしもペンになりました^^

エリックくんのことをまったく知らなかったのですが、
このドラマで、クサ~イせりふを、さらっと言うあたり、なかなかの演技力とお見受けしました。
すんだ瞳、きわどさ寸前の少年ぽさが魅力的です*^___^*
6話までみましたが、はまりました!!
主役のお二人も、ほんとうに演技がうまいです。
このまま、地上波で放送するか、日本の俳優さんで、リメイクなんてどうでしょうか。。。
妄想が。。。スミマセン。

OSTのMusic Video をぜひぜひ、みてくださいね!
すごく売れたアルバムということで、韓国のお土産に買ってきましたが
どの曲も印象深いです!!

『火の鳥』OST - 因縁(인연) - 이승철


『火の鳥』OST -私の涙の中に(내 눈물속에)- 조은

*バッファがひどくて、パラパラ画面になってしまったら、時間をおいて、ためしてみてくださいね。
ぜひ、動画でみてほしいです^^

韓国スター profile 005
[PR]

by mgarden5923 | 2004-07-14 19:44 | +news+