プレゼントクイズの賞品発表!

20,000HITありがとうプレゼントクイズ大会!!を開催します^^

a0012566_145820.jpg


@テヒョン賞・・・<Two Guys>のチラシ2種類(一つは折りたたみタイプです^^)
          カード2種類(これも一つは折りたたみです)
          テヒョンくんとチュンフンシが表紙の<シネ21>(中にも広告と記事あります)

@ジヒョン賞・・・<僕の彼女を紹介します>ネタをどうしてもゲットできなかったので、<GIORDANO>のTシャツ(サイズS)とチョン・ウソン氏とのCFがセクシーすぎると話題の紙袋(レアでしょ?)に、<laneige>のカタログ(表紙のみですが。。)をセットで!

@ドラマ賞・・・予定していたMBCに行けず、最新ドラマのグッズはありませんでした・・・
         露天で大量に売ってるヨン様グッズの中から、みんみ厳選のマウスパッドとポラリスストラップでいかがでしょうか^^;;

@映画賞A・・・映画パンフのない韓国で、限りなくパンフレットに近い、よくできてるチラシ10枚セットです^^。二つ折り、三つ折あたりまえ!(左上から、人魚姫・霊・Two Guys・蜘蛛の森・回し蹴り・知り合いの女・あいつは格好よかった(広げてあります^^)・オオカミの誘惑・達磨よ、ソウルへ行こう・わたしの彼のロマンス)
これに[Movie week no.134]をおつけします。

@映画賞B・・・『ブラザーフッド』の2005年版卓上カレンダー。オフショットもある、ウォンビンくんメインです。ちらしもちょっとつけちゃいましょう!

・・・と、わたしなりにせいいっぱいがんばったのですが、いかがでしょうか?
ガンとして、<僕カノ>のポスター等は手に入りませんでした。。
ソウルでみるのも難しくなってきてるので、しかたないのでしょうか。

お恥かしい話ですが、ソウルに行くまで、映画のパンフというものがあると信じていました^^;
日本特有???他のアジアはどうなんでしょうか。
でもほんとうにすばらしいです。チラシが・・・

クイズ、面倒くさいかもですが、ひとがんばりしてみてくださいね^^。
それから、どうしても、この賞がイイ!!という方はおっしゃってみてください。
なるべくですが、調整できるものならしてみます。

それでは、(*^▽)ノファイティ~ン♪です!
[PR]

by mgarden5923 | 2004-07-11 14:59 | +news+