人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!!

ただいま!!_a0012566_10122.jpg
(^ー^)ノ"アンニョン♪
なんとか無事に日本に帰ってきました。(汗)
韓国の人たちがやさしくて、何度も助けていただきました。
ハングルもできないのに、無謀な自分を。。。
一緒に旅行してくれたみこちゃん、<ヨチンソ>の上映館を教えてくれたケンさんに感謝です!

留守の間にも、たくさんあそびにいらしてくれてありがとうございます!
わたしの方の都合もあり、『20,000HIT ありがとうプレゼントクイズ大会』の締め切りを13日(火曜日)にしたいと思います。変更してすみません。よろしくお願いします!
あとから、必死でゲットした、プレゼントを発表しますね^^。
お楽しみに~♪

韓国でもらったパワーを、皆さんに伝えるべく、ますますがんばりますよぉ!!!

by mgarden5923 | 2004-07-11 10:02 | +news+