人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ブラザーフッド』 ジャパンプレミア潜入レポート!

『ブラザーフッド』 ジャパンプレミア潜入レポート!_a0012566_142846.jpgうわさのイベントに潜入してまいりました。^^;;。
とにかく、予想はしてたんですが、ものすごい人でした!!
まさしく、<韓流>にのって、正真正銘のトップスターの来日ですから。
その上、ウォン・ビンくんは兵役を控えての最後の来日では??ということで、ファンならずとも、ひと目あいたい!!ということでしょうか^^。
万障繰り合わせて、1時ごろから並んだのですがこの席。。。
あたりまえですが、ビンくんとドンゴンさんのファンクラブが優先されていたようです。
指定席券にひきかえて、一回解散・・・と、思ったら、正面にひとだかりが。。。
結局ガラス張りの会場内をお二人が歩いたそうです。
さて、入場しようかと思ったら、またしても長蛇の列です。
入り口がものすごく狭くなっていて、ちょっとキケンでしたよ。
こういうイベント専門の代理店が仕切っているのでしょうが、ちょっと手際が悪いように感じました。
なにか会場内でおきたら、避難できないのでは??という気になりました(汗)
会場のロビーではドンゴンvsビンのファンクラブ応援合戦が!!
舞台挨拶の前、会場内を走る人たちが。。。サッカーのアンジョンファンさんがいたのです。かこまれてしまって、かわいそうでした^^;。
興奮もピークに。。。
カン・ジェギュ監督、イ・ウンジュちゃん(ものすごくスラーっとした美人でしたよ^^)、コン・ヒョンジンさんらもご挨拶。
結局映画がおわって帰路に着いたのは10時をまわっていました。
BOAの曲がはじまると走り出す人たち。。ザンネンながらマナーの悪さも目立ちました。
予定が遅れたのがわるいのでしょうが。
エンドロールも見る主義の私にはざんねんでした。
以上、潜入レポートでした。
映画については。。。
ネタバレでないと書けないので、公開するころにかきたいとおもいます^^。
お疲れ様でした~(・ω・)ノ▽”フリフリ

by mgarden5923 | 2004-06-18 14:30 |