人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『僕の彼女を紹介します』 アジア同時公開!!

『僕の彼女を紹介します』 アジア同時公開!!_a0012566_14925.jpg
『僕の彼女を紹介します』 公式サイト!

いよいよです!!
韓国ではもちろんのこと、日本以外のアジアで同時公開をむかえました。
公開前にいろいろと事件も勃発!
あまりの人気にバッシングもあるようです。
中国ではジヒョンちゃん演じる女性警官がビンタをするのが問題になりました。ハリウッドより予算をかけずにいい映画をつくります。みたいな強気の発言をしたり。。。^^;。
そして、先日より、ジヒョンちゃんを応援する韓国のサイトからSOSのメールが何度かきました。いろんな映画批評の掲示板で、バッシングのかきこみがふえているから、みなさん、もっと期待感をかきこんでください!というものです。
あちらは、株とのからみもあるらしく、映画の興行成績がかなり影響力をもつようですね^^;;。
ふぅ~~。
わたしはこの映画、すごく観たいし、日本でもヒットまちがいなし!!と思っています。
とにもかくにも、今日、韓国他で公開初日です!!


『僕の彼女を紹介します。』  予告編その2

by mgarden5923 | 2004-06-05 01:50 |