『殺人の追憶』 公開終了間近です

a0012566_23395.jpg
『殺人の追憶』再び!


5月12日のニッカンスポーツに<韓国の”クロサワ”が人の顔を撮る>と題したコラムが載っていました。
なかなか上映館が少なく、観に行くのも一苦労といった方が多いかと思いますが、もしまだご覧になってなかったら、ぜひ、一苦労することをオススメします!
韓国映画をいろいろと観ましたが、200%期待していって、200%満足したというのはこの映画がはじめてです。
この映画に流れる、トーンが好きです。
映画の中の雨が好きです。
コワイのですが、いろんな要素がつまっていて、ほんとうの<映画好き>には理解してもらえると思います。
<人の顔>の多様さに驚かされます。
そして、愛すべきヒョン、ソン・ガンホとキム・サンギョンの演技を堪能してください!!
[PR]

by mgarden5923 | 2004-05-13 23:40 |