『永遠の片想い』 前売り券買いました!

a0012566_213959.jpg『永遠の片想い』 前売り開始です

いよいよですね~^^。
7月の何日かはわかりませんが、<スキャンダル>の次にやってくれるのだと思います。
この無精ひげのテヒョンくんを見て、キョヌだとわからない人もいるかもですね^^。
この映画はテヒョンくんのコミカルな演技は少なく、男女3人の友情と愛情を、細やかに描いています。
「居心地の悪いシーンがいくつかありました。」とテヒョンくんは本格メロドラマにテレていたようです^^。
さてさて、公開まで、応援していきますので、よろしくおねがいします!
この映画をご存知のミナサマ。。。公開まで、ネタバレ禁止といたします^^。
映画の大事な部分ですので。。。
ご協力よろしくね^^。
ポストカードがついてきました。日本のオリジナルのデザインですねー^^。



テヒョンくんサイト・よれよれさんのブログ
なんでもかんでもチャ・テヒョンかよ!(笑)
[PR]

by mgarden5923 | 2004-05-13 21:41 |