人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『僕の彼女を紹介します』 公式サイト!

『僕の彼女を紹介します』 公式サイト!_a0012566_11750.jpg
『僕の彼女を紹介します』


いよいよ、公式サイトが稼動しました^^。
すごく、キレイです。
そして、この映画がステキな映画であろうという期待があふれるサイトになっています。
壁紙や画像もDLできます。
いつも思うのですが、韓国では映画公開前から、観る人に対して、すごくサービスしてくれるんですよね。
ネット社会が日本の数倍発達しているということもあるのでしょうが、画像はもちろん、オリジナルサウンドトラックも視聴できてしまいます。
Xjapanの‘Tears‘という歌が挿入歌のひとつです。
日本語の歌がOSTできけるというのも、不思議な感じがします。
クァク監督は、『猟奇的な彼女』、『ラブストーリー』と映画の中で、音楽をとても印象的に使う監督さんだと思います。
今度はどんな音楽の使い方をするのか。。。
一刻も早く、映画を観て確認したいですね^^。
日本での公開はワーナー配給で、クリスマスに300館で公開されることがきまったようです!
今から楽しみですね!!

『僕の彼女を紹介します』 韓国公式サイト

by mgarden5923 | 2004-05-12 01:18 |