『いつか楽園で!』 祝・日韓同時放映

a0012566_215245.jpg「いつか楽園で!」 =「황태자의 첫사랑」

6月16日から、日韓同時放映という初の試みで、テヒョンくんのドラマが放映されることになりました^^。
スカイパーフェクトTVの、しかもPPVということで、視聴するにはいろいろと準備しなければいけないのですが、とても面白そうなドラマです♪
一番最初は、『Club July』というタイトルと、数カ国のリゾート地を舞台に撮影されることなどが伝わってきていました。
(地中海クラブ)とのタイアップで、北海道、バリ、ボラボラ島などで撮影される予定です。
テヒョンくんはリゾートホテルを経営する財閥の息子という役です。
そしてタイトルも、『いつか楽園で!』(原題『皇太子の初恋』)に落ち着きました。
リゾートロケの先陣をきって、3月中旬に北海道の新得町にある、<地中海クラウブ・サホロリゾート>で撮影が行われ、テヒョンくんとソン・ユリちゃんはじめ、撮影隊が来日していました。
とにかく、すごく楽しみです!
韓国と同時に、(正確には初回のみですが。。)しかも字幕でみれるなんて!!
ぜひ、観てくださいね^^。
『猟奇的な彼女』とは一味ちがったテヒョンくんが観れると思いますよ~♪


スカパー BB 
もうすぐ、PVがみれるみたいです^^。
[PR]

by mgarden5923 | 2004-05-04 21:53 |