『甘い人生』

a0012566_20103331.jpg


原題 : 『달콤한 인생』 2005.4.01 韓国公開

イ・ビョンホンさんの新作、『甘い人生』を紹介します。
日韓同時公開ということで、日本では4月23日、一斉ロードショーです^^

この映画、製作発表の段階からすごく楽しみでした。
ビョンホンさんはメロもいいけど、『JSA』のように、男くさ~~~~い映画でいっそう色っぽさが際立ち、演技のうまさもよく見れるような気がします。
今度の組織のNO.2,ホテルレストランのマネージャーという役!!
ストイックな感じで最高にステキじゃないですか?
ものすごく好みです!!!

a0012566_20162891.jpg
a0012566_20165540.jpg
a0012566_20171181.jpg


と、これだけでも「ぜったい行くぞ~!」と意気込んでたのですが、
この映画に、エリックが映画初出演というニュースがお正月に飛び込んできました^^
うれしすぎます。
セリフもなく、通り過ぎるだけの殺し屋役ですが、韓国での注目度もすごくて、
実際映画をみたらがっかりしてしまうエリックファンもいるのでは?とちょっと心配になるくらいです^^;
その前から決まっていたエリックの映画『12月の日記』がキャスティングなどの問題でどうなるかわからないので、映画の本格デビューは少しあとになりそうですが、この役で、かなり深い印象を残せると思います。

a0012566_20252117.jpg
a0012566_20253968.jpg
a0012566_20263981.jpg


音楽もムードがあってステキなのですが、
このMusic Videoをビョンホンシが演出したというのも話題になっています。
NAVER BLOGのほうにUPしました。

『甘い人生』Music Video

日本の公式サイトのほうが先に始動して、ニュース記事にもなりましたが、
韓国のサイトすばらしいです!!
14日からイベントをやっていて、コンテンツ豊富です!
自分で動画とセリフを組み合わせて、オリジナルの予告編をつくるコーナー、
エリックの射撃ゲーム、画像つきメッセージコーナーなどほんとうにすごいですよ^^
メッセージコーナーに<Minmi>でメッセージのこしました^^みつけられますか??

これからも特集します!ファイティン( ^―゜)b

a0012566_20361894.jpg

『甘い人生』日本公式サイト

a0012566_2036538.gif
『달콤한 인생』HP
[PR]

by mgarden5923 | 2005-03-16 20:42 |