『オールイン』

a0012566_215231.jpgチン・グ


イ・ビョンホン主演の『美しき日々』がおわり、
この春からは『オールイン』がはじまりました。
韓国でもなかなか評判がよろしかったようで、
期待して見始めました。
主人公たちの高校時代の話がおわり、2話目の最後に
やっと成長した主人公たちが登場しました。
歓楽街、賭博、古びた映画館と、
なかなかに貧しいけれど活気のある韓国の町で彼らは出会い
忘れられない想いを抱いたようです。
ビョンホンシの子役を演じたチン・グくん、なかなかよかったです。
このドラマで『秋の童話』で主役を演じたソン・ヘギョちゃんが
日本メジャーデビューですねー。
清楚で、ますますキレイになってますね。
このドラマでビョンホンさんと私生活でも恋人同士になったとのこと。
うなづけます。
まだ今からでもまにあいます!観てみてはいかがでしょうか。。。
毎週木曜日22:00~NHK BS2 です!!
韓国SBSの制作です。

NHK 公式HP
[PR]

by mgarden5923 | 2004-04-10 21:53 |